今年も頂きました!!ありがとうございます!!
新しい魔除けです。
いつもご自分の畑で取れたものをこうして藁で編んで頂きます。
1年間どうぞ邪気を遠ざけて頂きますように。
引き続き運気のいいお家をお客様にご紹介できますように!!
少し自慢話させて頂きます。
当社でご紹介したり、ご購入して頂きました、また建築して頂いたお客様は
いつまでもみなさまホントにお幸せです。
引っ越したらお子さんができたり、お父さんが2段飛びで出世したり、
私たちにとってみればそういって頂けるのはうれしい限りです。
おかしなお話になるのは嫌なので自慢話はこの辺で。
皆さんが幸せになって頂けるそんなお家探し、お家の建築を
心がけてこれからもお仕事に取り組んでまいります。
堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONEです。
どうぞよろしくお願いいたします!!
堺市西区・高石市の不動産!!高く買い取ります!!
建売り用地 募集中 大阪府内買わせて頂きます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ZERO-ONE
┼ 担当 平松
┼┼ TEL: 072-261-0101
┼┼┼ MAIL: shop@z-one.co.jp
┼┼┼┼ URL: http://www.z-one.co.jp/
┼┼┼┼┼
┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~いい家選ぶ、ZERO-ONEです~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━