堺市西区・高石市のZERO-ONE > 株式会社ZERO-ONEのブログ記事一覧 > べったん!?

べったん!?

≪ 前へ|無理をすると!!   記事一覧   たまには・・・。|次へ ≫
カテゴリ:ZERO-ONE 日記
熱くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
今年もクールビズの季節ですね。
ネクタイないだけでもすっごい助かりますね、この季節。
o(^^o)(o^^)o
さて、最近ちょっとお家のなかで話題になったことがありまして・・・・。
「べったん」です。

「めんこ」とも言いますが、私たちが育った地域では「べったん」です。
きっかけは妖怪ウォッチのジュースにおまけでついてた「べったん??」
いま考えたら、ひょっとしたらコースターだったのかもしれません。
勝手にべったんだと思い込んで子供たちに思いで話し。
遊び方教えて教えて!!と言われても1枚しかないので実現できず。
仕方ないので「べったん」を探しました。
それがなかなか売ってない!!
そりゃ駄菓子屋さんが無くなっている今、「べったん」売ってるお店を
探すのも一苦労ですね。
昔じゃ考えられないけど・・・・。
と、うちの嫁が探してきました!!
ちょうど鳳のウィングスで懐かしいお菓子と一緒にイベントしていたらしいです。
「めんこ」「べったん」をゲット。
よっしゃーーーーー。
遊び方教えたるで!っとはりきったのですが
数回してひっくりかえらない とか うまく投げれないとか で飽きてしまいました。
めっちゃ苦労して探したのに「べったん」!
もうちょっとあそうぼうぜ!!
ハウスショップZERO-ONE   
㈱ZERO-ONE
〒593-8327
堺市西区鳳中町3-83-2
TEL:072-261-0101
FAX:072-261-0151
大切なお家探しのお手伝い!
わかりやすくご説明します。だから納得してすすめることができます!!
一生のうちの大きなお買い物だからこそ、誠心誠意お手伝い致します!!
ただ買うのではなく、お客様にあった【より良い物件のご提案】、【より良いローンのご提案】、【しっかりした内装リフォームのご提案】
売却活動もお客様に一番あったご提案にて迅速・スピーディに売却いたします!
★新築販売から中古売買、建築現場まで…業界暦の長いベテランスタッフ!不動産情報、ローン、販売力が強い!
★他社とは一味違ったきめ細かいご対応!お客様の専属担当として、優先してご対応いたします
まずはお気軽にご相談くださいね。

≪ 前へ|無理をすると!!   記事一覧   たまには・・・。|次へ ≫

平松孝規 最新記事



平松孝規

お話をよく聞いて一番のご提案をします!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る